アシックスセミオーダー金港オリジナル硬式グラブ入荷!!

アシックスセミオーダー金港オリジナル硬式グラブ入荷!!

アシックスセミオーダー金港オリジナル硬式グラブ入荷しました!!モデルは投手用・内野用×2・オールラウンド・外野用の5種類。最近アシックスグラブの人気がうなぎ登りしてるのでこの機会に流れにのっちゃいましょう!!是非お待ちしておりますゴリ中村


ミズノBSS硬式・軟式グラブを購入して頂くと!!

ミズノBSS硬式・軟式グラブを購入して頂くと!!

とってもいい物もらえますキャンペーン!!

グラブの王道ミズノプロBSS硬式・軟式グラブを購入して頂いた方にとってもいい物プレゼント致しますので是非キングオブグラブをてにしましょう!!で何がもらえるかって!?それは購入した方しか知る事が出来ない!!(笑)

ゴリ中村


ローリングスからグラモデル入荷しました!!

ローリングス「グラモデル」入荷しました!!

左がジュニア軟式用で右が一般軟式用です!!野球と同じくらい情熱を注いだガンプラ好きなわたくしにはこのパッケージは心くすぐられます!!みなさんもグラブの構造を知るいいアイテムなので是非いかがでしょうか!?組立てれば使えますよ!!ゴリ中村


2017秋冬限定ミズノプロ硬式グラブ・GE少年軟式用グラブ入荷!!

2017秋冬限定ミズノプロ硬式グラブ・GE少年軟式用グラブ入荷!!

奥からBSS限定ミズノプロ硬式グラブ村田モデル・菅野モデル・梶谷モデル

手前2列がGE少年軟式グラブ坂本モデル・菅野モデル・梶谷モデルなどが入荷しました。どれもカッコいいので、とりあえず見に来て下さい(笑)お待ちしています!!ゴリ中村


この地球に2017年モデル続々入荷っ!!

この星に2017モデルが入荷しているだとっ!!

惑星ゴリーラにまだ届いていないのにゆるさんぞ〜!!

この地球にある金港スポーツには今2017年モデルの野球用品が入荷しているのであった!!はたしてこのチャンスに悟空は間に合うのかっ!いそげ悟空〜!!悟空が到着するまであと4日。

皆様方の御来店お待ちしております!!ゴリ中村


アトムズ硬式グラブ始めました!!!

アトムズ硬式グラブ入荷しました!!

まず先にゴリ中村、アームレスリングを始め1年が経ち腕だけはビルドアップしました。しかし、足腰は相変わらず弱くちょっと走ったらヒザに水が溜まり悩まされていますゴリ中村本題に入ります。

 

アトムズ硬式グラブ 投手・内野手・外野手・捕手モデル入荷!!

 

この度我が金港スポーツでは、新しくアトムズを扱う事になりました!!ゴリ中村の感想は革の色ツヤも良く、最近の他社のグラブより硬めでしっかりした感じはありますが適度な柔らかさもあり馴染ませれば永く自分の型を保ち使い続けられそうな印象を受けました。なにより神奈川県内で手にとって見る事が難しいので人とかぶりたくない球児にはたまらない一品だと思います!!是非来て見てさわってみて下さい!!ゴリ中村


ミズノGE軟式プロモデル入荷したよ!!

ミズノGE軟式プロモデル入荷しました!!

人気のベイスターズ梶谷選手モデルジャイアンツ坂本選手モデルが軟式用で登場。新型ウェブ仕様なのでそこもカッコいいですよ!!

是非一度手を入れて見て下さい。きっと欲しくなりますよ(笑)ゴリ中村

 


2016年モデル続々入荷中!!

2016年モデルが熱い!!

硬式用グラブNEWモデルが熱い!!

まだまだ!!


軟式用グラブNEWモデルが熱い!!

さらに!!


スパイクNEWモデルが熱い!!
にも少年用グラブなどどんどん野球人の心くすぐるNEWアイテムが入荷しておりますので、是非ご来店お待ちしております!!ゴリ中村

 

ウィルソン硬式用グラブNEWモデル入荷!!

いや〜ウイルソン最高!!

クリスマス前にどんどん2016年モデルが入荷中!!2015年モデル(下段)も良かったですが新作の仕上がりもウィルソンは裏切らないグラブの革や芯もしっかりしてるのに馴染んだ後の使い易さをイメージ出来てしまう適度な柔らかさ!!これ説明するより手を入れに来て下さい!!説明めんどくさがった訳じゃないですよ!!(笑)他にもミズノのグラブやバット・スパイクも入荷してます!!是非お待ちしております。ゴリ中村
 

100年以上続く老舗のグラブ!!

タマザワはミットだけじゃない!!

1世紀続く老舗の野球メーカー玉澤さんはミットは言うまでもなく有名ですが、グラブも良いですよ!!今回入荷したのは軟式用のグラブですが、適度な硬さに加えしっとりとして馴染みやすい風合いの仕上がりになってます!!ただでさえ良いグラブをイナバが軽くハンマーで手を加えたらこりゃ文句ないですよゴリ中村ちなみにミットはゴリ揉み(スチーム加工)済です。是非体感してみて下さい!!
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト