金港オリジナルプロステ紹介 第三弾!!

 内野用(サード用)

金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグ第三弾内野手サード用です。本体カラーはオレンジ。基本モデルは巨人石井選手モデル。石井選手は年齢が同じで、高校時代から凄いスラッガーでした。埼玉浦和学院出身でY校ともよく練習試合をしていました。今でも憶えているのが、もの凄い痛烈なゴロでうちのセカンドがキャッチしたのですが、勢いがあり過ぎてグラブが手から抜けてしまう程でした。ホント、マンガ見たいでした(笑)







 全体はこんな感じ!!

内野用(サード)なので、痛烈な打球を想定して指あてをつけました。ウェブはシンプルなクロスウェブでクロス部分が細身のスリムベルトにしました。このウェブスッキリしててカッコいいですよ!!シンプル イズ べスト!!

ラベルとロゴアップ!!

この新しいラベルは色々意見がある方がいるかもしれませんが、個人的には結構好きなんですよね!!前にも言ったかもしれまえんが映画「トランスフォーマー」の味方の方のマークに似てるし(笑) こう見るとプロステラベルとプロステロゴでシンプルなグラブなのになかなか主張されててZETTが目立ってますね!!石田さん・トモもう一つの内野用も載せましたよ!!




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト