ウィルソンからすぐれ物汚れ落とし&オイルのご紹介!!

高級レザー専用クレンジングローション&

キープコンディショニングオイル!!

どうもキャリアリーマンです。球児達いつまでも汚れの落ちない汚れ落としや保湿力がなく重くなるオイル使ってない!?ダメ球児!!汚れが落ちるローション重くならないオイル欲しくないっ!!

何がスゴイかと言うと

クレンジングローション

汚れを落とす事はもちろん。さらに保湿効果もありグラブの刺繍汚れにも使えます!!注意して欲しいのはスポンジヘッドはあくまでグラブに数カ所ローションを押しあて塗布して、乾いた布で汚れを拭き取って下さい。このローションの水分はやがて蒸発するので重くなりません。

 

キープコンディショニングオイル

今までのスクワランオイルは浸透力が高い為、皮革深奥部まで浸透するので柔らかくする際はいいのですが塗り過ぎるとオイル成分が革の奥深くに沈殿し続け重くなり柔らかくなり過ぎてしまいます。このオイルは、型がつき今の状態を維持したいグラブに最適です。オイル成分がグラブ表面に留まる力があり必要以上に浸透するのを防ぐ事が出来るので重くならないのです。さらにとても高品質なので人の皮膚に塗っても大丈夫なのです!!なので自分の指にオイルをつけて直接塗る事で自分の指にどれだけオイルがついてるかわかるので塗り過ぎる事もなくなり指のカサカサも軽減する事ができ一石二鳥です。

ウィルソンに出会えて良かった〜ゴリ中村


ゼットコラボ企画ファミスタTシャツ着てみませんか!?

ゼット・ファミスタダブルネームTシャツ!!

これお父さん世代は、心くすぐられるTシャツ間違いなし!!ゴリ中村

さあみなさん、さり気なく普段着のはずしのテクで使っちゃって下さい!!(笑)


これからは、暗くても雨でも練習が出来る!!

暗くても雨でも練習が出来るんです!!

アシックスさん 蓄光硬式練習球!!

すみません、アシックス営業井上君のパソコン写メしたんで画質悪いです(笑)ボール表面に光を蓄え光る加工がされていますので、薄暗い夕暮れ時でも通常のボールより見やすく長い時間ボールを使った練習をする事が出来ます!!

今のお父さん世代にこのボールがあったらグランドの隅に落ちていても見つけやすく、次の日にボールをしまい忘れて先輩に怒られる事が無かったかもしれませんね!?あとは、マウンド辺りに7個集めて置いてみたら願いがひとつかなうかもしれませんね(笑)

 

ハイゴールドさん 新素材硬式練習球!!

今までの天然皮革の練習球と見た目・大きさ・重さ・打感ほとんど変わらないです!!最大の特徴は、表面のポリハイド素材が水を弾くので雨の日でもボールを使った練習が出来ます!!練習後も拭けばまたすべらず重くもならないのですぐ練習で使えます!!これで、雨の日でも室内トレーニングだけで練習終りって事にならないですみますね!!僕の高校時代に無くて良かったです(笑)ゴリ中村お店に在庫はありませんがお気軽にお問い合わせ下さい!!(汗)


来年は派手な年にしませんか!?

リザードスキンズグリップテープ!!

メジャーリーガーのオルティス選手達が使っているド派手で手に密着してしっかり握れる「リザードスキンズのグリップテープ」を御用意致しました!!草野球はもちろんの事、少年野球のローカルルール等で問題無ければ使用できます!!僕もバットはもちろん、家のダンベルにも巻こうと思います。野球選手だけじゃなく、お母さんならクイックルワイパーの持ち手に巻いてみてはいかがでしょうか?(笑)

 

カラーもとっても豊富です!!

季節ごとに替えてみてはどうですか!?他にもツートンカラーもあります!!

画像テカッちゃったんでお店でご覧下さい!!お待ちしております!!!


2016秋冬アイテム入荷しました!!

寒くなる前に揃えませんか?

ミズノプロ限定ウェアもアンダーアーマー防寒アイテムを揃えて熱くなりましょう!!しかし、ゴリ中村は11月位までは、半袖で過ごそうと思っていますゴリ中村


ハイゴールド2016年モデル続々入荷中!!

2016ハイゴールドニューモデル!!

今年のハイゴールド硬式用はこんな立派なグラブケースが付いてきます!!気合入ってますね!!あとシンプル過ぎて目立ちそうな革底スパイクゲーム専用複合素材の少年軟式用バットなどなど!!是非手にとって見て下さい!!お待ちしておりますゴリ中村

バックいろいろ入荷しました!!

ふぅ~寒い。おやじっ!!いつもの!!

のれんではなく、野球以外でも使えるバック入荷致しました。
これからの時期、トレーニングなどでスポーツジムに行く時やちょっとした旅行用としても使えるバックを揃えてみました!!是非、ゴリセレクトバックを手にとって見て下さい!!お待ちしておりますゴリ中村

2015秋冬ミズノプロ限定ロングダウンコート!!

ミズノプロはやっぱりカッコいいですね!!
正面はイナバがトイレからなかなか戻って来ないので自撮りです(笑)


黒にミズノプロのマークは鉄板ですね!!足元まで隠れるのでこれからの時期父兄の救世主になる事間違いなし!!中綿もダウン70%フェザー30%とさすがのミズノプロクオリティー!!野球界のカナダグースですね!!ゴリ中村

細部までこだわってます!!

袖口が二重になっていて冷たい風をブロック!!
親指を掛ける穴があり手の甲もあったかいんだから〜♪
先日、娘を学童に迎えに行くと「お父さん、クマムシに似てるって言われてるよ!!」とみんな「あったかいんだから〜♪」と歌ってました。なので、ビシッと娘に言いました!!「お父さんの方が、クマムシより年上だからクマムシがお父さんに似てるんだよ。」だってお父さんの方が10歳も年上なんだし〜♪
ゴリ中村

裾サイドも!!


ちょっと走ったり車やバイクに乗る時は、ここを開ければ座りやすいですよ!!くれぐれもドアやタイヤに裾が引っ掛からない様に気を付けて下さいよ!!
言い辛いのですが、
ながなが説明しといてOサイズ1着しか入荷してないのでお早めに!!(笑)是非お待ちしております!!

 

更新遅れのお詫びと2015秋冬ミズノプロ限定ウィンドブレーカー入荷!!

更新遅れの訳
イナバ
いなば「最近周りの人達に痩せたねっ!!」って言われるんですよ!!
ゴリ
ゴリ中村「顔細くなってるよ。」
いなば「逆に太りましたよっ!!」
ゴリ中村「そうなんだ。」*少し雑談
いなば「そうだ聞いて下さいよ!!昨日量ったらスゲー痩せてたんですよ!!」
ゴリ中村「えっ!!太ったんじゃねーの!?」
いなば1キロも減ってましたよ!!」
ゴリ中村「少しじゃねーか!!女子かっ!!」
っていうどっちだよっ!?が多々重なりなかなかブログが更新出来なくてすみません。
ゴリ中村

2015秋冬ミズノプロ限定ウィンドブレーカー
すみませんモデルがデカすぎて見切れました!!
写りたいの?写りたくないの?どっちだよ!!


イナバ!!スポーツが違うよ。TAKE2

ふう〜。なんとかおさまった。
人間が着るサイズのXOを着てもらいました。


お前も頑固だねぇ〜!!ボールが違うよって!!ゴリ中村
最近は流行りのタイトなシルエットが多いので僕やイナバは苦労しますが、余分なダボつきがないのでスッキリして見えてカッコいいですね!!*イナバが不満そうなので聞いてみたらラグビーボールじゃなくて持ってるの桜木町あたりをさっきまで飛んでた飛行船だそうです。もう事故っていうか天災だな!!(笑)
ホント大きいですね!!マクロスぐらいありますね〜!!
ゴリ中村
若い子はしらないだろうな(笑)
カラーはブラックとディープネイビーがあります。是非お待ちしております!!


 

少年野球はリュックでしょ!!

ディマリニジュニア用リュックも入荷しました!!

ディマリニのリュックはなんとバットを2本挿す事ができ、下にシューズ入れも付いています!!デザインも個人的に好きですね!!なかなか友達ともかぶらないんじゃないかな!?ゴリ中村やっぱりリュックは両手が空くのでお母さんも安心ですね!!ってギャー居るはずのない所に女性の霊が写ってる!!この霊は毎朝きっちり前髪の分け目がきまらなく志半ばで亡くなった霊だそうです。お待ちしておりますゴリ中村
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト