高校野球部さんにおじゃまして高照度LED照明のデモに行ってきました!!

いざ、高照度LED照明のポテンシャルを拝見!!

先日ご紹介しましたZETTさんの高照度LED照明スタンドを高校野球部さんのグランドで実際に試してきました!!照射するのは元ヤクルトスワローズ現ZETT営業担当小森さんわたくしゴリはスタンドの移動とコンセント捜索を担当しました(笑)

 

それでは。照射!!てぇーーー!!

野球部だけでなく、サッカー部ならLEDスタンドを2台対角線上に向き合わせて照らせば、夜でも全面を使った練習が出来そうですよ!!あとは、町内会のお祭りや野外フェスにも最適です!!いろいろな方々からのお問い合わせお待ちしております。その際は、キャンペーン期間中の3月末までにご注文宜しくお願い致します!!ゴリ中村

*すみません。うっかり照らす前の暗い写真を撮り忘れました(笑)


ZETTさんより明るい御提案!!

高照度LED照明スタンド!!

ゼットさんより斬新な商品のご紹介!!このLED照明の凄いところは、省エネで砂ぼこり・雨にも強くレンズも頑丈かつ組立簡単・持ち運びに便利です!!是非この明るさを体感してみて下さい。卒業・卒団記念品にどうでしょうか!?

 

噂の驚きの明るさっ!!!

なんと1台でこの明るさ!!この前と同じく僕の高校時代に無くて良かった(汗)これじゃサボってるのバレバレですね(笑)そんな事も含めてチームの指導者の方々・父母会の皆様是非、お気軽にお問い合わせ下さい!!お待ちしております。ゴリ中村


以前紹介したスパークが爆発的にヒットする予感!!

有名プロ野球選手も使ってます!!

疲れた体に救世主!!その名も「スパーク」



疲れのもとは、乳酸ではなかったのか?乳酸は筋肉回復に役立つ物質だそうです。じゃあ何が疲労物質かというと、「ファテーグ・ファクター」というたんぱく質みたいです。そのFFを除去するもっとも一般的なのが湯船につかり血行促進する事です。するとFR「ファテーグ・リカバリー・ファクター」という物質が発生し疲労を取り除いてくれます。がしかし、FRはを出すためにはある程度FFを出す事が必要です。難しい!!そこでスパークを使う事で抗酸化作用によってFFを食い止めFRで血行を良くし効率よく疲労回復するそうです!!僕も使ってみました。んん!?なんか楽になった気がする!!是非みなさんも使ってみて下さい。ゴリ中村




 


またまたネットの事なら金港スポーツへ!!

今回はこちら!!バックネット型防球ネット!!

写真ではコンパクトに見えていますが、いや〜新しいっていいですね!!三枚並べるとなかなかの迫力でした!!ネットを支える脚も丈夫で永い年月を経ても腐りにくい素材を使っています!!この写真を見て違和感を感じた方は凄いです!!何が凄いかと言うと通常の防球ネットですと、バックネットの様に弧を描くようなアーチではネットを並べる事は出来ません!!ゴリと職人さんとで試行錯誤し、強度を保ち考えられたのがこのネットです!!ゴリ中村

 

ココがこだわり!!

両側のネットの脚は筋交いというネットを支える斜めの棒を低くして、真中のネットはその脚をまたぐ事でネットはピッタリくっついても脚同士がぶつからない様になっています。真中の脚はネットのフレームとくっついていないのでより強度の強いパイプになっていますこのまたぐアイデアは、サッカーのキングカズのまたぎをもとに考えました!!

ウソです。ゴリ中村

このようにその場所にあったネットも作製しておりますので是非お気軽にご相談下さい!!

 

 

 

 

 

 

 


続 ネットの事なら金港スポーツへ!!ゴリお得意様編

バッティングケージとネットを納品してきました!!

バッティングケージから説明させて頂きます!!まず金港スポーツが納めるネット関係はパイプもネットも丈夫です!!

 

職人のこだわりはここ!!

ちょっとわかりにくですが左の小さい○の部分の横に出た棒がなかなかやるんですよ!!この棒がある事によりもし何かの原因でネットが切れてケージの間口が広がり過ぎてしまってもここがストッパーになり倒れる事がありません!!そして、横長の○の部分は通常販売されているバッティングケージのこの部分はボールが通過しないように細い鉄パイプが溶接してありますが、このケージはネットとチェーンとパイプで組合わせる事でボール等の衝撃を吸収できるので溶接がはずれて壊れるような事がありません!!

 

続いてティーネット!!

こちらのティーネットはパイプが全て溶接されていますので頑丈です!!さらにボールが入る丸い所が白い紐があみこんであるので丈夫で、ここに打てよ!!と言わんばかりに目立ってますね!!

 

最後にマシン投球者保護ネット!!

このネットは全ての打球からマシン投球者を守る優れ物です!!さらによく見ると小さい棒が地面に設置している為パイプが直接地面に接触しないので錆びて壊れたりしにくいのです!!

ちょっと熱くなってしまいましたがネットでお悩みの方はお気軽に金港スポーツまでお問い合わせ下さい!!ゴリ中村

 

 

 


神奈川ワンドリーム最新号到着!!

待望の神奈川ワンドリーム最新号!!

金港スポーツ杯の記事はもちろん見て欲しいのですが、その他にも小・中学生の球児達も奮闘も載っていますので是非見て下さい!!ちなみに僕のコメントも載ってます(笑)ゴリ中村

こんなトロフィーも扱ってマッスル!!

プロレスでこんなトロフィーありませんでした?(笑)

金港スポーツでは、こんな大きいトロフィーや楯・メダルなどの記念品も扱っております!!僕もこんなトロフィーがもらえるアームレスラーになれるように頑張ります(笑)ゴリ中村

本当にデカイです!!このトロフィー 重さ40キロあります!!

ウソです!!(笑)お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

ネットの事なら金港スポーツへ!!横浜スタジアム編

今年!!横浜スタジアムがさらに観やすい!!

2016横浜スタジアムが今まで以上に観やすくなります!!なぜっ!!それは金港スポーツ社長と最高のネット職人がより良い物を追求しました!!

2月 横浜スタジアムでバックネットを弊社で新しいものに張り替えました。今回のネットは細くてとても丈夫なものです。 このネットを施工するために他のプロ野球使用球場なども視察に行き完成させました。今までは縦にロープが数か所入っていましたが、今回はロープを入れず1枚の大きなネットを取り付けました。その為、スタンドからとても観やすくなり開放的になりました!!

どうですか?観やすいですよね!!

もし彼女や家族と見に行った時「ネット張ってないんじゃないの?」と聞かれたらこう答えてあげて下さい。「安心して下さい金港スポーツで張ってますよ!!」 ゴリ中村是非、横浜スタジアムに足を運んで頂き野球観戦とネット観覧もしてみて下さい。

リスト強化にどうですか!?

その名も「フィンガーゴリラ」!!

先日、ハイゴ―ルド涌井君がおもしろいトレーニング用品が入りました!!と持って来てくれました。これ確実にネーミングのネタだけで持ってきただろっゴリ中村ゴリラって付けば簡単に買うと思うなよ!!ワク
どう使うかと言いますと、四つの穴に指を入れてボーリングみたいに投げるらしいです!!嘘です。穴に指を入れて手首を上げたり、下げたり、捻ったりして使うようです。指を広げて動かす事によって、前腕ではなく、より手首に負荷がかかるみたいです。早速やってみます。

指つらっ!!


ふん!!

重さは1キロです。これにセラチューブつなげたらかなり負荷をかけれそう!!
って事で
簡単に買っちゃいました。(笑)皆さんも「不景気不景気と言わず衝動買いしましょう」
ゴリ中村
冗談ですよ。


 

熱い夏を駆け抜けろ!!

ミズノ NEWランニングシューズ入荷!!

このランシューを履いて熱い夏をさわやかに駆け抜けろ!!
その名も「ウェーブ イダテン ダイナ2」僕は、イエローオレンジが欲しいですね〜!!
ゴリ中村
ちなみに、めっちゃ軽いです!!ソールのクッション性もかなり高そうです。思わず走りたくなりましたけど、冷静に考えた結果。

熱くて倒れそうなのでやめました(笑)
みなさんはこのイダテンで駆け抜けて下さい!!お待ちしております!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト