またオーダーミュージアム更新しました!!

オーダー紹介御好評頂きありがとうございます!!
掲載方法をリニューアル致しました!!

定期的に更新していきますので今後とも宜しくお願い致しますゴリ中村
かなり前のオーダーでみなさん申し訳ありません!!
http://kinkosports.com/order/ 
ここをクリック!!

 


またまたオーダーグラブ紹介!!

小野君のオーダーグラブ!!
 

ミズノプロ硬式オーダーグラブ。前回の紹介から続きまして、高校対応投手用左腕三人目のご紹介。武相高校硬式野球部に所属する小野君。基本モデルは、ミズノグラブサイズ投手用の中で一番大きいサイズ13広島前田健太モデル。本体カラーはスプレンディッドオレンジ。縫い糸は、オレンジ同色でまとめました。

 

オーダーグラブ紹介!!

中町さんのオーダーグラブ!!


ミズノ軟式グローバルエリートオーダー。中町さんは親子で野球をされています。いままでにも色々なオーダーを作って頂きました。今回はお子さんの投手用のグラブ。基本モデルはミズノグラブサイズ11・軽量重視のコンパクトタイプロッテ唐川モデル。本体素材は、クレストハイドライティアDXレザー柔らかく手に馴染みやすくする特殊加工を施したVOP加工仕様を選択!!。
 

オーダーグラブ紹介

中井君のグラブ!! 

 


玉澤の軟式ジュニアオーダーグラブ。シブいですね!!中井君は南区の少年野球チーム永田オックスに所属しています。いつもお世話になってます!!基本モデルは1100型本体カラーはオレンジ 芯スタイルはタテトジ。ラベルはB-1ブラック×イエローをチョイス!
ウェブはサード・ショート用の灰譟璽好丱好吋奪肇ΕД供もちろん・・・


ハイゴールドが熱い!!

 ハイゴールド限定企画にのっかりました!!

ハイゴールド担当笹熊さんよりメッシュ限定グラブ作成の企画があると聞き「ピンクメッシュに黒のツートンなんかいいんじゃないかな?」と話したら、企画とは別に金港ゴリ企画グラブとして、一個作ってくれました!!嬉しい!!


Y校の先輩藤田さん来店!!

2つ上のY校硬式野球部の先輩藤田さんとゴリ。

最近よくお店に来てくれています藤田さん。この度、藤田さんの友人石井さんの息子さん用にグローバルエリートジュニア用軟式ミットのオーダーをお受けいました。
まあ言っても高校時代一年生は三年生に話しかける事が出来なかったので、普通に会話するのは今回が初めてでした(笑)

またまたどどんとオーダーグラブ紹介!!

 光岡さんのグラブ!!

息子さんが少年野球チームに所属していてよくお店に来てくれています。今回はお父さんからオーダーグラブのご注文頂きました。 久保田スラッガー軟式オーダーグラブ。基本モデルは、根強い人気のオールラウンドKSN-L7オレンジとブラックのツートンにヘリ革をホワイトにしうまくまとめ上げおさまりがいいですね!!
 

ハイゴールドオーダーグラブ紹介!!

 金港スポーツ60周年記念グラブ!!

 

今回ご紹介するのは、ハイゴールド低価格なオーダーグラブ出来ますよっ!!という事でご協力のもと一個作ってみました。配色はホームページの金港スポーツのロゴの色に合わせました。


どどんとグラブオーダー紹介!!

 武川さんのグラブ!!

 

でたー!!久保田スラッガーオールスター限定グラブだ!!いつも来てくれる武川さんは大のスラッガー好き。背面とヘリ革部などに特殊な加工を施されたカラーグラブ。この企画では、ウェブが3種類から選べました。覆面ラスラーのマスクみたにド派手ですね!!


斉藤さん・能村さん・岡本君・小池君のオーダーグラブ紹介!!

 まずはY校硬式野球部時代の先輩斉藤さんのグラブ!!


久保田スラッガー軟式オーダー 自分が使いやすい大きさを入念に選んだ実用性重視で見た目わざとシンプルにしたプロ野球選手が使ってそうな感じに仕上げました!!シブい!! しかし、プレーはY校時代から今でもがあります!!僕が1年の時に3年生で5番サードで活躍されていたので今でも話す時は気が抜けません(笑)
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト