荒井君のオーダーグラブ!!

 バーン!!

ミズノプロ硬式用オーダーは荒井君のグラブです。彼は元前橋育英高校硬式野球部出身でお父さんが監督だそうです!!現在は関東学院準硬式野球部に所属しています。今回のグラブも凝ってますよ!!基本モデルは人気のT-岡田モデル配色はローズブラウンで渋めにまとめながら、人差し指外側のみシルバーでオーダー感を出しました。革ヒモはブラックでさらに、締まった感じを出しました。革ヒモの断面も色が染まっている芯通しヒモではないので、見た目が重すぎないですね!!ここポイント!!

ウェブ!!

ウェブも目立ってますよ!!タイプはショックアブソーバー8MRBマーク入り。ウェブ本体をシルバーにしたのでランバードマークが引き立ってます!!ヘリ皮のローズブラウンもいかしてるぜ!!

親指がまたスゲーんだ!!

親指付け根部に特殊マーク加工!!このマークは前橋育英の帽子マークなどに使われているそうです!!この特殊マークはデータを入力してもらわないと出来ないのでお値段がかなりします。すなわち、「半端な気持ちじゃ入れれないんです!!男だぜ荒井君!!」そんな荒井君はアルバイトにも思い入れが強い!!DMN21?なんだ?ドミノピザだ〜!!すげードミノソウル!!

小指にも刺繍だー!!D.D.M すみませんこの意味聞いたのにわすれちゃいましたD.D.T(デンジャラス・ドライバー・テンリュウ)みたいですね!(笑)忘れたくせに開き直った俺!!

まだまだ〜

平裏部分にも上段に凡事徹底(当たり前のことを当たり前にやってのけるという意味)
下段に名前を入れました。苗字と名前の間にもスペースを入れるこだわりだぜ!!気になるお値段はおおよそですが、トータルのメーカー通常価格刺繍代込みでなんと
税込
¥87.000-
という事で金港スポーツではグラブオーダーキャンペーンを企画しました。
荒井君に負けない「我こそはグラブマスターという男の中の男!!でてこいやっ!!!」詳しくは近日発表致します。
田中ボーイ・対馬君出番ですぜ!!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト