寿ユニフォームシャツ!!

祝!!結婚おめでとうユニフォームシャツ!!

高校生の頃から来てくれている元横浜緑ヶ丘高校主将五十嵐君より(岡村中後輩)野球部の友人が結婚するのでチームメイトからのサプライズプレゼントだそうです!!これは喜んでもらえたんじゃないでしょうか!!ゴリ中村しかし、このユニフォームはこれで完成ではなく、この後みんなで寄せ書きをしてプレゼントしたそうです。その為書きやすいように白のユニフォームにしました。みなさんも友人が結婚する時は是非寿シャツ寿グラブなんか作ってあげるなんてどうでしょうか?お気軽にご相談下さい!!ゴリ中村
 

竹内さんのオーダー親子Vジャン!!

更新できなくてすみません。久しぶりのゴリ中村です。

 またまた親子オーダー!!

去年ご注文頂いたミズノオーダー親子アップシューズに続き第二弾、デサント オーダーハーフジップジャケットを親子で作って頂きました。竹内さん親子は、中区にある上野町ニュースターズに所属されています。チームカラーがグリーンベースイエローという事でなかなか定番商品が無い事もあってよくオーダーして頂いている常連さんです。「個人的に僕もグリーンが好きなのでグッズをカタログで見ますが、これがまた各メーカーほとんど出してないんですよね。

ユニフォーム紹介:サンダース&スパイダースさん

 


サンダースとスパイダースという少年野球チームが合併し、合併を機にユニフォームを一新するということでユニフォームのご注文を頂きました!サンダースのTとスパイダースのSをとって合併後はTSさんになったようです。ではユニフォームを見てみましょう!

お祝いのユニフォーム





寿! 確実にお祝いのこの文字、さて何のお祝いでしょうか?? 答えは続きへ!

ユニフォーム紹介:パフォーマーズさん





パフォーマーズさんのユニフォームです!デサントのQUICK100・帽子シャツ2点セットでご注文頂きました。 2点セットで10500円と、新しいユニフォームに作り変えたいけど予算はなるべく節約したい!というチームにおすすめですよ〜。そうするとパンツは今までのものでOKですから。もちろん選べるユニフォームスタイルは3点セットと同じです。

ユニフォーム紹介:鷺竹クラブさん




金港スポーツ杯でも準決勝進出を決めている鷺竹クラブさん。今大会から新ユニフォームになりました。このユニフォームも金港スポーツでご注文いただいています!ありがとうございます! チームカラーのオレンジとブラックは以前のユニフォームから継承し、今風のユニフォームに仕上がってますよ〜。
 

Peaceさん

 

昨日のgoinさんに引き続き、今日はピースさんのユニフォーム。goinさんがWBCビジター仕様ならばこちらはホーム仕様であります。左が金港スポーツのバイト・上條と左が悪友の臼井君。臼井君はこの「ゴリ中村?ファーストミット」の持ち主でもあります。

goinさん



WBC日本代表型でユニフォームを作ってくれたgoinさん。クレメンス似の塚本君と、マーク・ハント似の倉持君デス。goinさんのユニフォームは見た目だけでなく、マーキングもWBCと同じ仕様のフル昇華プリントです! 帽子もサンドイッチタイプでバッチリですよ〜!

おめでとうございます!


 

おさむ君、ひかりさん、ご結婚おめでとうございます!

結婚祝いにユニフォームをとのことで、背中に写真のようなマークを入れて作りました! 2.6は結婚式の日だそうです。で、ユニフォームA面はというと…

ユニフォーム紹介:横浜エレベータさん



ミズノのブルーのユニフォームは、横浜エレベータさん!ブルーとホワイトのシャツにロイヤルのライン。胸マークも同じくロイヤルでコーディネートはバッチリです。 胸マークの型はWBC日本代表型。WBC日本代表型はレッドとゴールド主体のデザインですが、このユニフォームの胸マーク配色がベイスターズホームと同じなので、旧ベイスターズホームの胸マークに近い印象もあります。
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト