Bay Town TV




6/2は横浜開港記念日です。横浜市立の学校はお休みですが、あいにくの雨。 横浜ベイスターズのサイトを覗いてみようと、ブックマークしてあるURLを開いてみると… あれ?いつもとちょっと違う。ベイスターズ公式サイトと"BayTownTV"のどちらかを選びなさい!ということなんですが…




横浜ベイスターズの新しいポータルサイトでした! ベイスターズの情報だけでなく、地元横浜・神奈川に密着したサイトのようです。横浜・神奈川の情報がたくさんで、僕もまだまだかるーく目を通したぐらいですが、観光情報などもあるので横浜・神奈川以外の人でも楽しめそうですよ〜。ぜひ覗いてみてくださいね!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト