オーダースパイク紹介!!

ヒロカズのスパイク!!


ミズノグローバルエリートオーダーはアルバイトヒロカズのスパイク。アッパースタイルはミドルアップカット・ベルト式を選択しました。この時点でオーダーした感じが出てますね!!ゴリ中村ソールは超硬金具仕様の埋め込み式ライトプロソール

オーダースパイク紹介!!

 東京より4名様ご来店!!

ブログを見て世田谷からオーダースパイクを作りに来て頂いたチーム代表の方川様方、本当にありがとうございました。まずはシューズと言えばアシックスのスぺシャルオーダー レッドホワイトのツートンに加え、メッシュソフリナエナメルの素材もツートン!!ソールはやっぱり軽量かつクッション性を兼ね備えた埋め込み金具。このスパイクはゴリスパを参考に作りました。いや〜嬉しいです!!


どどんとアシックスオーダースパイク紹介!!

 アシックスシューズスペシャルオーダーまつり!!
一足目は!!

 

JCの千葉様よりスパイクのご注文を頂きました。本体カラーはネイビーホワイトのツートンカラーで素材は丈夫でお手入れがしやすいクラリーノエナメルを選択しました。右足には投手用縫いP加工つま先コバ金付き。これでさらに強度がアップします。「投手はつま先がすぐ削れてしまうのでおススメな仕様ですね!!


オーダーアクセサリ紹介!!

シリウス立川君まつり!!

 

ミズノプロシリコンパワーアークオーダーは草野球チームシリウス所属立川君の革手です。立川君は岡村中のかなり下の後輩でよくお店に来てくれるお得意様です。
ちなみに後輩といえば、昔、俳優の向井理同じマンションに住んでいて兄が同級生でした。あの頃は、兄向井の後ろを小さい弟(理)が歩いてたなあとしか思ってませんでした。今じゃ超有名人になってるし!!小学校の時はモンキーズの中村の方がメジャーでした」(笑)立川君まつりに戻って・・・


田中さんの防具ケース!!

 ビッグサイズ!!

ハイゴールドのオーダー防具ケースは、金沢区のソフトボールチームビッグスターズに所属するテツ(田中)さんよりご注文頂きました。とにかくデカイ!!このサイズはナイロン素材合皮素材では見る事はありますがエナメル素材はなかなか見る機会がありませんでした。「これならエスパー伊藤が二人位入れそうです!!」


ファールポール設置工事!!

 固まってきましたよ!!

先日、ご紹介しました防球ネットと同時行ったファールポール設置工事。 僕が学生の頃から立っていたポールは木製でした。さすがに、年月が過ぎ台風やポール間ダッシュでタッチしたりでさすがに折れてしまったので、今度はアルミ製のポール設置する為に基礎から掘り起こしコンクリートを流し込み固定しました。「このポールはるか上空を越えるビッグアーチを描いて下さい!!ファールじゃいよ金港スポーツでは、工事の認可もとっていますのでお気軽にご相談下さい!!

カーテン式ワイヤー取外し可能防球ネット!!

 カーテン式ワイヤー取外し可能防球ネット設置!!

先日、Y校硬式野球部さんより、カーテン式の防球ネットの取り替え工事の依頼を受けました。以前取り付けてあったネットは、試合などの時には左右に寄せる事は出来たのですがワイヤーは張ったままの状態でした。これによりキャッチャーフライなどが上がると落下してくるボールがワイヤーに当たり軌道がずれ顔面にぶつかる危険性がありました。


北村君のオーダーシューズ

玉澤祭り!! 

玉澤のオーダーは北村君のスパイクアップシューズです。以前は、同じく玉澤でキャッチャーミットを作ってもらいました。「かなり玄人好みなシブいとこついてくるんですよ北村君は!!」 配色はチームカラーに合わせネイビー×レッドで統一!!


米本君のオーダースパイク

 アシックス!!

アシックススぺシャルオーダーは米本君のスパイクです。米本君はY校硬式野球部OBで今でも遊びに来てくれる後輩です。本体素材は丈夫でお手入れが簡単な人工皮革クラリーノエナメル。タイプはローカット・ヒモ式立ちベロ埋め込み式金具スパイク 

続 佐藤君のオーダーリストバンド!!

 オーダーリストバンド!!

レワードのリストバンドオーダーも佐藤君よりご注文頂きました。レワードでは、リストバンド代+刺繍代込みで¥2.100税込(片手)でオリジナルリストバンドが作れます。

リストバンド本体カラーはホワイトグレーネイビーブラックレッドオレンジDブルーの7色から選べます。
刺繍範囲は8僉滷記册なら番号のみでも、番号とネーム入れた場合でも値段は¥2100税込で出来ます!!安い!!

ネームの書体は、ベルトと同じく活字体・楷書体・筆記体から選べます。刺繍カラーは、なんと20種類以上から選べます。是非作ってみませんか?お待ちしております。



カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト