大久保君オーダーグラブ

神奈川県の秋季高校野球大会も昨日でベスト8が出揃いました。
今日の結果はどうなったのでしょうか?明日の新聞が楽しみです。(^0^)




今日は大久保君のオーダーグラブの紹介です。

高校野球用具には使用制限があるのは皆さんもご存知の通りです。

・カラーグラブ、ミットは使用できない(青・赤など)。
・投手用グラブのはみ出し部の色彩は、グラブ本体と同系色で目立たないもの。
・野手用グラブの締め紐は、本体と同系色とする。ただし黒色か茶系色の締め紐に限っては本体色にかかわらず使用できる。


この3つは、高校野球のグラブを注文するときには要注意です!



大久保君のグラブは投手用です。このウェブ、カッコいい!
僕は最初数字の「3」が入ってるように見えました。
ジームスはグラブのオーダー方法が全部で8種類もあります。
硬式用はミットも含めて6種類。

Zeems PRO供EXP SERIES・ESP SERIES
GR SERIES・SR SERIES・DX PRO MITT

シリーズによって選べるウェブの種類や、
ワッペン(ラベル)の数が違います。
ジームスを使う高校球児が最近増えてきました。
ジームスでオーダーしてみようかな〜?という方は、
お店でカタログをチェックしてみてください!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト