ハイゴールド展示会レポ

イチロー選手の8年連続200本安打達成の瞬間を、
生放送で見られずに悔しがっている岩井です。


9/17(水)、初めてメーカーの展示会に行ってきました。
今回は、ハイゴールドです。(>▼<)ゞ

会場に入ると、いきなり分解されているグラブが、
机の上に広がっていました。


分解されたグラブは、どれがどの部分なのか分かりませんでした。(ToT)
こういった商品以外の展示などもあり、それも勉強になります!



写真は限定商品のバッグです。カタログ商品以外にも、限定商品も発表されます!


スパイクは新ラベルのモデルが発売されるようです。以前同社の製品に使われていたデザインの復刻ラベルとのこと。”Hi-Gold”ではなくて”HighGold”だったんですね!
個人的には某R社に似ているなぁ…と(笑)

グラブにもいろんな種類のラベルがありました。

上段2つはオーダー仕様で、下段2つは限定モデル用ラベルです!


甲子園では結構見かけるハイゴールドですが、、
プロ野球選手で使用している選手をあまり見かけません。

このグラブは、以前広島にいた天野投手のグラブです。
現役選手ではオリックスの34本柳投手がハイゴールドを使っています。

初めての展示会は非常に楽しかったです。
気になっていたグラブに出会えたり、
ラベルにいろんな種類があったり、非常に勉強になります。
これからもいろんなメーカーの展示会に行って、
またこのブログで紹介していきたいです!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト