ユニフォーム紹介:クライマックスさん

パ・リーグのクライマックスシリーズは、日本ハム・ダルビッシュ選手の完投14奪三振で幕を開け、日本ハムが先勝しました。三振を奪った投球術には圧巻でした。



クライマックスシリーズにちなんでというわけではないですが(笑)、クライマックスさんのユニフォーム紹介です。メーカーはレワードです。レワードはユニフォームのお得なバリューセットをやっています。3点〜6点セットが選べて、3点セットはユニフォーム上下と帽子で¥10800から、4点セットはTシャツをプラスして¥12100〜、その他に5点セット、6点セットもあります。



2006年、WBC ビジター用の日本代表を意識した、紺色のユニフォームです。「CliMax」のマークは、赤に黄色いフチを組み合わせです。マークは、キューバ代表のような雰囲気で、強くて威圧感があります!!マーク加工は縁取刺繍と圧着とチドリ刺繍の3種類あります。今回は背番号も胸マークと同じ色で縁刺繍をしました。


レワードバリューのカタログに「高品質」「低価格」「短納期」とありますが、本当にユニフォームの納期が早かったことに驚いきました。今回はとんでもなく早く、一週間で上がっちゃいましたが、通常新規チームのご注文ですと、納期約一ヶ月ぐらいです。


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト