見るのもやるのも好きです、野球。

西武日本シリーズ出場決定、涌井選手ナイスピッチングでした!おめでとうございます!その頃、今川公園の野球場で草野球の試合をしてました!


7番キャッチャーで先発出場。チームの方の助言で、「初回からストレートが少なく変化球・スライダーが多い」ということだったので、スライダー狙いでいきました。初球はストレートのボール球。2球目は変化球でストライクを取りにくると読みましたが、またストレートで振り遅れ1塁ファールフライ。
2打席目以降果たしてヒットを打てたのか!?"続き"をクリック!


2打席目もスライダー狙い。またストレートからきたので、2球目は曲がる前に打とうと、投げた瞬間バッターボックスの前方に移動。が、ストレートでどんづまり・・・。幸いサードのエラーで、もたついている間に2塁へ。打てなきゃしょうがない、気合を見せないと!!2年ぶりにしました、ヘッドスライディング!!!

試合は進み2対1で迎えた最終回、ツーアウトで3打席目。最後はストレートを狙おうと、初球・2球目とストレート。球筋を見て、3球目のストレートを打ちにいった瞬間、打球はライトへ・・・。ボールはライトのグラブにおさまり試合終了。。



3打席ノーヒットという惨めな結果でしたが、今度はバッティングセンターにでも行って、次の試合は絶対打ってやろうと思います!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト