みなと横浜整骨院

ワールドシリーズで岩村選手の所属するレイズを下し、優勝したフィリーズ・田口選手。戦力外通告となってしまったのがとても残念です。



スポーツ選手には、本当はないほうがよいのですが、怪我がつきものです。怪我とうまく付き合っていくのは野球選手にとって、大事なことですよね? みなと横浜整骨院は、お店の中村さんの友人・吉永さんが、怪我の治療・予防など、とても親切に相談にのってくれる病院です。今日はちょっと金港スポーツから離れて、みなと横浜整骨院を紹介します(^_^)


みなと横浜整骨院さんは、小学校から金港スポーツの常連という、鶴見大のエース・源徳鉉さんも通う、スポーツ医療に強い病院です。源さんは、特に大きな故障があるわけではないのですが、怪我をしない予防の為に、指圧や超音波によるマッサージやウォーターベッドマッサージで体をほぐしてもらっているそうです。
怪我の予防はもちろん、スポーツ選手に多い関節痛、捻挫、打撲などの治療、各種テーピングなど丁寧に痛みの解消、怪我の相談に対応してもらえます。
僕はまだ行ったことがないのですが、ヒザにちょっと違和感があるので見てもらおうと思います!!



↑↑源さんの写真が飾られてます


↑↑金港スポーツの案内も貼っていただきました!


みなと横浜整骨院

院長:吉永慎一朗
治療時間:午前8時〜午後8時(木曜午後1時まで)
休診日:日曜・祝日 ※年内は日曜も診療します!(午後5時まで)
横浜市南区前里町3-81-2ライオンズマンション102号
駐車場完備
045-241-6789
各種健康保険・労災・交通事故 取扱い


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト