ユニフォーム紹介:丸山スターズさん

昨日の夜は寒かったですね〜。雨も降ってきましたし、ちょっと雪?っぽくもなってました。アレは初雪になるんですかねー?


コチラのチームは丸山スターズさん。



丸山スターズさんは、同じ少年野球のチームだった仲間で結成したチームで、女性の選手もいるそうです。みんなでお酒を飲みながらデザインを考えたそうですが、なかなか決まらなかったそうです。そんな中、最初に決定したのがゴールドのヒゲ(胸マークの文字の下の部分です)。それと"汚れにくい色"!ココからユニフォーム作りが始まりました。


結局みんなお酒がすすみ過ぎて、後はほとんど有志で決めてしまったそうです(笑)。でも、シャツ・マークのカラーは赤・紺・金とWBC代表ビジターユニフォームのイメージで、しっかりツボを押さえてますよね。バッチリ決まってます!





丸山スターズさんも人気のレワード・バリューセットですが、アンダーシャツを含めた4点セット。アンダーシャツは丸首ではなく、トレンドのハイネックタイプ。レワードのバリューセットはアンダーシャツのモデル変更もできます! 基本は半袖ですが、+600円で長袖にすることもできますよ!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト