横浜熱闘倶楽部

みなさん、横浜熱闘倶楽部をご存知でしょうか?横浜には3つのプロスポーツチームがあります。横浜ベイスターズ・横浜Fマリノス・横浜FCの3つです。横浜熱闘倶楽部は、このプロスポーツチームを応援し、横浜のスポーツを盛り上げていこう!という活動を行っています。



2/21(土)に、横浜ベイスターズ・横浜Fマリノス・横浜FC、3チームの開幕ダッシュイベント、”開幕ダッシュ!横浜熱闘フェスタ2009”〜地下鉄に乗ってスタジアムに行こう!〜がセンター南駅前「すきっぷ広場」にて開催されるそうです! 選手のサイン入りグッズオークション&トークショーや、各チームのチアリーダーダンスパフォーマンスなどイベントが盛りだくさんです!


実は金港スポーツ、今回のこのイベントに協賛させていただきました!横浜の野球を盛り上げるには、ベイスターズにがんばってもらうしかない!あ、もちろん横浜Fマリノス・横浜FCにもがんばって欲しいです!! たくさんの人に野球、いやスポーツに興味を持ってもらい、そしてプレーする人が増えるといいですね!

今回、金港スポーツではイベントの際に使う「のぼり」の制作を担当させていただいています。横浜熱闘倶楽部と、3チームのロゴが入っているのですが…ホッシー君の異変に気づいてしまいました。去年とは明らかな違い。



それは…










ユニフォームがちゃんと2009バージョンになっている!!!
当たり前と言えば当たり前ですが、発見した時は「あ!」っとみょーに嬉しかったです(笑)。当日、横浜市営地下鉄の関内10:27発の列車に、ホッシーら3チームのマスコットが乗車するそうです!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト