ビッグスターズさんスパイク

野球でオーダーと言えばグラブ! その次は…シューズでしょう? 他にもバットやバッティンググラブ・バッグなど、オーダーを頂くことがありますが、やっぱりグラブの次に多いのはシューズですね。



シューズオーダーの理由は、オリジナルカラーのシューズを手に入れたいというのがNo.1でしょう。このシューズ、ビッグスターズさんはチームカラーがブラックとイエロー。ズバリチームカラーのラインでオーダースパイクを作りました。




ミズノのシューズオーダーは大きく分けて4種類ありますが、その中でも最も手軽にオーダーできるフランチャイズ・オーダーのスパイクです。ビッグスターズさんはソフトボールのチームなので、ポイントソールですが、樹脂底9本歯ソールを選択することもできます。



あれ?同じ写真?? いえいえよく見てください。ソールがトーレーニングソールのアップシューズ仕様ですね。実はスパイクとアップ両方オーダーで揃えられたんです。プロみたいですね!僕のチームでも揃えたい!!



ビッグスターズさんは両ソールともベルトタイプのアッパーでしたが、もちろんシューレース(紐式)のアッパーも選べます。ベルトタイプのスパイクが作れるように、シューレースタイプのアップシューズもつくれるんですね。オーダー価格は¥6195〜¥8925。アッパーカラーが白か黒という条件がありますが、気軽に作れる価格なのでおススメです!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト