ミズノプロの…

こんばんは! ブログ2日目・中村です!今日は横浜スタジアム開幕戦。スタジアムに行くんだろうなぁ〜ってお客さんがお店に来てましたね。球場でビールが飲みたい!!




ミズノプロのオーダーアップシューズ。このアップシューズは…中村さんの…というか僕のです(笑)。昨日のブログは実質あいさつで、更新初日にして自分のオーダーを紹介してスイマセン(笑)。
しかし、このアップは結構こだわりましたよ!



このアップをオーダーする前は、ビクトリーステージのオーダーアップを履いていました。



やっぱり野球人なら、この金のラベルに憧れますよね。黒一色に金のラベル。エナメルの質感もやっぱりミズノプロは輝きが一味違います。



カタログモデルでもクロスベルトのアップが発売されていますが、なぜオーダーをするかというと、カタログモデルの黒アップはソールも黒。以前のビクトリーステージも、今回のミズノプロもソールは白をチョイスしています。この黒いアッパーに白いソールが好きなんです。前回ビクトリーは総エナメルでしたが、コチラは夏に向けてエナメル+メッシュにしてみました。お店でも履いていますので、気になった方は気軽に声かけてください!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト