ユニフォーム紹介:平和交通マリナーズさん

昨日からGWが始まりましたー! GW初日にお休みをもらって、家族でピクニックをしてきました。中村、こう見えて一児のパパなんで、たまには家族サービスもしておかないと(笑)。


昨日行った公園でも少年チームが野球をしていました。連休中は天気もよさそうですし、草野球などの大会も進みそうですね! そんなワケで今日はユニフォーム紹介。平和交通マリナーズさん。





平和交通マリナーズさんは新規立ち上げチームではなく、今回ユニフォームの作り替え。パンツは今までのものを使うとのことで、シャツ・帽子のご注文を頂きました。3点セットのユニフォームは各メーカーで用意がありますが、シャツ・帽子の2点セットはZETTだけ。シャツ+帽子で、5800円(マーク込み)から。



基本は帽子マークとシャツ胸マーク・背番号になりますが、オプションで胸番号や袖マーク・個人名などもOKです。平和交通マリナーズさんは、袖マークを追加。写真の1重圧着仕様ですと630円です。
ZETTは今年のユニフォームパンフレットに、野球ネタでおなじみのストリークを起用。もちろん金港スポーツにもそのパンフレット置いてありますよ!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト