小林君オーダーグラブ

このブログの人気No.1と言えばオーダー紹介。おかげ様で多数のオーダーを注文していただいていまして、紹介が追いついていません。スイマセン。順次紹介していきます!これからもよろしくお願いします!




このオーダーグラブは小林君のオーダーグラブ。すっかり、ミズノ・オーダーグラブの定番となったIBEライン。現在では装着率100%と言ってもいいくらい。それもデザインのカッコよさからなんでしょう。最初に付けたのは井端選手です。IBEとは"I Be"="目指す自分"から名づけられたそうです。その意匠も目標に向かって伸びてゆくと言うことを表現しています。




ヨシノブモデルを基本モデルに選び、ナチュラルライム×ブラック紐、基本モデルと同じショックアブソーバータイプですが、デザインの異なるショックアブソーバー11というウェブをあわせてあります。ヨシノブモデルのウェブはYショックというタイプで、その名の通り"Y"字型のデザインですが、コチラはイチロータイプに似たデザインに十字のような補強革が付いています。



IBEラインと並んで、皆さんが要望されるのは、"革紐を長く残す"です。これはオーダー時に言っていただければ、だいたいどのメーカーでも対応してくれます。お気軽にお申し付けください!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト