ローリングス グラブ・ネーム加工!

僕も学生時代は親指にネームの入ったプロ選手のグラブに憧れました。金港スポーツに入社して、初めて作った玉沢のオーダーミット。届いた時は嬉しかったな〜。


ネーム刺繍は通常、オーダーでないと入れることが出来ません。なぜならグラブを組み立てる前でないと、刺繍用のミシンにかけられないからです。ですので、ネーム入りのグラブというと軟式用でも、約25000円〜という価格が常識でした。



ところが、ローリングスが新しいサービスを始めました! 刺繍ではないのですが、ネームを通常のカタログモデルに入れることが出来ます! レーザーカラーマーキングという技術で、出来上がった状態のグラブに加工することができます!




注文の手順は、まずお店の店頭商品かカタログからローリングスのグラブを選んでもらいます。次にネームを入れる場所(親指・小指・平裏)と書体(漢字かな3種類・英字3種類・数字)とカラー(白・赤・青・金・銀・黒)を選んでもらいます。文字数は12文字までで、注文後約2週間でお店に届きます。

今回注文をして頂いたお客様は、プレゼントとのこと。ネーム入りグローブのプレゼントなんて、絶対嬉しいですよね。あ、そうそう、価格はグローブ本体+2625円です。上の条件以外でも加工できる場合もありますので、気軽にご相談下さい!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト