ミズノ新商品展示会にいってきました!

平和島・TRCにて行われた、業界最大手・ミズノの新商品展示会に行ってきました!



今回は2010年秋冬シーズンに発売になる商品を、中心にした展示会です。野球だけでなく、ミズノ社の総合展示会で他の種目の新商品もいっぱい!さて、中に行ってみましょう〜。


しかぁし! 残念なことに今回は全面写真撮影禁止(泣)。一般発表前の新商品ばかりなので仕方ありません。商品以外にも、野球ブースにはミズノ契約プロ選手たちの使用するグラブなども展示してありました。プロ選手のグラブ・バットが勢ぞろいしている様は壮観でした。お見せできないのが残念です。



しかぁし! 修理工房ブースで特別にOKを頂いて1枚だけ撮らせて頂きました!! 僕も兵庫県のミズノのインダストリー波賀で研修させてもらいましたが、その時のことを思い出しました。これからも皆さんのグラブ・スパイクのメンテナンスに、よいアドバイスを出来るように頑張っていきたいと思います!

商品のことをチョロっとだけ、夏前にはグローバルエリートの新商品がいくつか出てくる予定のようで、2010年はグローバルエリート本格始動!と言ったところでしょうか? ミズノのサイトをチェックしていればそのうち情報が出てくると思いますよ〜。


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト