○○仕様キャッチャーズギア!!



子供の頃から捕手一筋の僕は、高校生の頃からプロ選手などが着けているようなオリジナルのキャッチャーギアに憧れていました。今まではカタログモデルの黒いものを使っていましたが、この度カラーオーダーをしてしまいました!!!!! ちょっと興奮気味です(笑)。このド派手なカラー、何をモチーフにしたのか?と言いますと…




そう、ガンダムです!!(笑) こちらも子供の頃好きなアニメでした。カラーを考えていた時にピーンと思いついてやってしまいました!! 左が普通のガンダムですが、パーツにより選べるカラーが多少制限されてしまうのと、足が真っ白になってしまいあまり見栄えしないので、右のパーフェクトガンダムの要素も取り入れています。




さてさて、キャッチャーズギアとして今回選んだのは、ZETTのプロステイタス。一番気に入っているのはレガースです。トリプルカップ仕様ですが、腿・膝のあたりが突っ張らず、ずれにくい設計になっています。プロテクタも脇の辺りが絞られていてとても肩が動かし易い。

明日はこのキャッチャーズギアのお披露目練習試合。チームメイトや相手チームのリアクションがとても楽しみです!!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト