Y校軟式野球部 全国大会 お疲れ様祝賀会!



Y校軟式野球部さんの全国大会お疲れ様祝賀会に行って来ました!
この会に参加したのは先生・選手・マネージャーだけでなく、選手の父母の方々や、全国大会出場に協力してくれた方も招待し、感謝の意を込めて開いたそうです。僕も金港スポーツとして、そしてOBとしても参加させていただきました!



会場のテレビには今大会の試合が映されていました。今見ても、その時の感動を思い出します。

祝賀会で一番盛り上がったのは、選手・マネージャーが今大会・印象に残ったことを一人ずつ話すという場面でした。野球のことを話す子もいれば、宿舎での思い出を話す子も。中には強引なフリから一発芸を披露する子や、同級生の女の子から「おめでとう!」といわれたのが一番嬉しかったという子もいました。
そんな中、なぜか僕も話すことに!!(汗) 僕のコメントは、「全国大会までみんなと一緒に行けたことがとても思い出になりました!」そして、「神奈川新聞に自分のコメントが載った事です。」でした。なんだか小学生の夏休みの日記みたいになってしましました(笑)。本当に楽しい時間で、予定の2時間があっという間に過ぎていました。

さらにビックリするサプライズが!!



なんと、祝賀会の"最後の締め"というところに僕の名前が書いてありました。任されたからには…と思い、最後は素直に感謝の言葉とOBとしてお話をさせて頂きました。

一本締めの「よ〜お!パン」じゃありきたりなので、「ワ〜イ!校」で締めさせて頂きました。この度は本当にありがとうございました。秋の大会も頑張って下さい!応援してますよ〜!!


その他の写真はコチラ
携帯はこの↓コードで!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト