岩崎君オーダースパイク



真紅の久保田スラッガースパイク! 岩崎君のオーダーです。 岩崎君はY校の後輩で、各高校のOBで甲子園を目指して戦うマスターズ甲子園の選手として活躍中です! 今回紹介するスパイクはミドルカット立ちベロというスタイルでご注文頂きました。スラッガーのスパイクは軽さがポイントになっています。昨年のパ・リーグ盗塁王、本多選手もスラッガーのスパイクを履いてますよ〜。
 

スラッガーのスパイクオーダーはグラブオーダー同様、Sluggerラベルを豊富な種類の中から選ぶことができます。岩崎君は本体カラーにあわせてグレー×赤/ゴールドラメをチョイスしています。四角いラベルのほかにも、Sluggerの文字だけを型どったタイプも用意されていますよ〜。



ホーンラインもシングルとダブルの2種類から選択可能。そのそれぞれフチあり・なしが選べます。岩崎君はラベルに合わせて? それともラインにラベルを合わせたのかな? フチをゴールドにしています。 ゴールドがさりげなーく入ることによって高級感が嫌味なくでますね! センスの良さを感じますね〜!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト