ユニフォーム紹介:横浜エレベータさん



ミズノのブルーのユニフォームは、横浜エレベータさん!ブルーとホワイトのシャツにロイヤルのライン。胸マークも同じくロイヤルでコーディネートはバッチリです。 胸マークの型はWBC日本代表型。WBC日本代表型はレッドとゴールド主体のデザインですが、このユニフォームの胸マーク配色がベイスターズホームと同じなので、旧ベイスターズホームの胸マークに近い印象もあります。


キャップマークは胸の頭文字"E"を白で! もちろん芯入りです。 メッシュのキャップですが昔のメッシュキャップとは違いニットキャップのような風合いです。 横浜エレベータさんではこのユニフォームにロイヤルのアンダーシャツを合わせて使用しているそうですよ!




背番号も胸マークと同じ配色。やっぱり横浜らしい!というイメージですね〜。 横浜という場所柄か、やっぱり金港スポーツでは青系のユニフォームを注文頂くことが多いです。コレが広島だったら赤とか、北海道だったらグレーとか地域性みたいなものがあるのでしょうか? 気になるところですね〜。それは宿題として近々調べてみようと思います!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト