金港スポーツ杯開幕!



今年も金港スポーツ杯の季節がやってまいりました!金港スポーツ杯も今年でもう第5回、例年3月に行っていますが、地震の影響で延期になっており今日開幕しました。ここのところ暗い話題ばかりでしたが、精一杯プレーする選手たちを見ていたら元気を頂きました!

今日の試合は3会場で行われました。本牧南小第1試合はヤングジャガーズ対本牧元町北部。 ジャガーズが序盤リードしましたが、北部も負けじと追い上げました。しかしさらにジャガーズが突き放しゲームセット。負けはしましたが北部の、3ベースヒットを2本も打ったスーパーガールには驚かされました。男の子負けてらんないぞ!



2試合目は鷺竹クラブ対大平ファイターズ。初回にいきなり3点の猛攻を見せる鷺竹。しかし大平も食い下がり1点を返します。他会場に移動する都合で最後までは観戦できませんでしたが、結果は8対3で鷺竹ク ラブに軍配が上がりました。ちなみに、鷺竹クラブさんはこの大会に合わせてユニフォームを新調して頂きました。


本牧南公園の第1試合は上野町ニュースターズ対錦町ドリームズ。こちら残念ながらニュースターズさんが不戦勝で2回戦に駒を進めました。第2試合は山手メイツ対根岸海城クラブ。この試合は観戦することが出来ませんでしたが、初回に大量得点を上げたメイツが3回コールドで勝利したそうです。この両チームは特に選手達がお店によく遊びに来てくれているので観戦したかった! 第3試合は大里少年野球部さ対大和町バンビーズ。バンビーズが先制するもその後は両者一歩も譲らない試合展開でした。試合終盤にバンビーズの打線が爆発し大量得点でゲームセット。第4試合は野毛オールスターズ対小港カージナルス。両投手制球が定まらず。その後は一進一退の攻防でしたが、カージナルスリードでむかえた最終回に逆転サヨナラで野毛オールスターズが勝利しました!小港カージナルスさんは悔しい試合でした!


本牧海釣りグランド・間門イーグルス対本牧サンダース。終盤にサンダースがランニング3ランホームランで追い上げましたが、イーグルスが逃げ切りゲームセット。この試合はサンダースのショートがファインプレーを見せてくれました。自打球でケガをしてしまいましたが、ナイスガッツでグランドに復帰。素晴らしかったですね〜!


勝利したチームは対戦したチームの分までこれからの試合を頑張って戦って下さいね!


その他の写真はコチラから!


4月10日 1回戦
本牧南小G
 ヤング 8-5 元町北部
 大平 3-8 鷺竹

海釣り公園G
 本牧S 5-8 間門

小港南公園G
 上野町 7-0 錦町 (不戦勝)
 根岸 1-11 メイツ
 大和町 7-0 大里
 小港 7-8 野毛


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト