北村君オーダーミット




ネイビー×レッドのミット、ミットといえば玉沢!のオーダーは北村のご注文です。北村君はこのブログで玉沢のミットを見てオーダーをしてくれました。今回のオーダーは軟式用なのにナント!¥54600-のスペシャルデラックスオーダー!!!恐らく軟式用グラブ・ミットの最高値!?じゃないでしょうか???悩みに悩んだ結果、このオーダーを決めてくれました。



このミットのテーマはネイビーとレッドを選びつつも派手になりすぎないミットを、ということでした。本体はカラーの切替を使用せずに全てネイビー。ヘリ革・革紐・ハミ出し・ステッチをレッドとオーソドックスな2色使いですが、カラーチョイスのせいかオーダー感ははっきりと出ています。大人の渋さを手に入れる為のミットという表現がピッタリですね〜。





丸抜きはチームの帽子マークにも使用している花文字の”H”をこれまたネイビーの台に赤で刺繍しました。ココまでネイビーレッドに徹していると気持ちいいですね〜。ネイビーとレッドは彼のプレーするチームのカラーなのです。いろいろ今までも注文をもらいましたが、何を作るにしてもネイビーとレッドは欠かしません。チーム愛を感じますね!!!



カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト