第59回春季関東高等学校軟式野球・神奈川大会

 


保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアムに行ってきました! 母校Y校軟式野球部の県大会3位決定戦です。 準決勝は惜しくも法政二高に負けてしまいましたが、今日の試合は関東大会出場がかかっています。対戦相手は横浜隼人高校です。序盤、フォアボール・盗塁などもムダなく得点に結びつけ攻撃し、先発投手・箱山君も隼人打線を1点に抑え有利に試合を進めます。





中盤以降はどうも攻守ともにリズムが上手くつかめてませんでしたが、9回、4番鈴木君が3ベースを放ち得点のチャンス! 石丸君が手堅く転がしダメ押しの1点。その裏は箱山君が抑え試合終了。優勝した秋に続き関東大会出場を決めました! 次の関東大会は群馬で行われます。





試合後の選手たち、関東出場を決め安堵しているようでした。今日は天気も快晴で、もう夏か!のような気温でした。 これで一段落ですが前回は優勝を果たした関東大会、いい結果が残せるよう、悔いの残らぬよう準備をしてくださいね! ゴリ中村もできる限り協力させてもらいます。 炎天下、応援してくれていた、OB・父母の皆さんもお疲れ様でした!!


↓↓↓ その他の写真はコチラ ↓↓↓

2011 5 15 第59回春季関東高等学校軟式野球・神奈川大会


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト