ユニフォーム紹介:パフォーマーズさん





パフォーマーズさんのユニフォームです!デサントのQUICK100・帽子シャツ2点セットでご注文頂きました。 2点セットで10500円と、新しいユニフォームに作り変えたいけど予算はなるべく節約したい!というチームにおすすめですよ〜。そうするとパンツは今までのものでOKですから。もちろん選べるユニフォームスタイルは3点セットと同じです。




パフォーマーズさんはオプションで袖マークを追加でご注文頂きました。袖マークは1色の刺繍で加工されます。選べる書体は6書体、カラーは全32色の中から選択OKです。パフォーマーズさんの左袖に入っているのは"CSE"。コレは大学の学科の名前で Chirdren Sports Educationのイニシャルだそうです。 体育の先生を目指す学科だそうで、そう聞くだけで強そうなイメージが高まりますね。





パフォーマーズさんは袖マークだけでなく個人名も! 個人名は写真のプレインブロック・アーチの1書体のみ、カラーは24色から選択可能です。マーク生地を圧着してフチをチドリ刺繍がけという加工方法です。ちなみに最近よくあるお問い合わせで、作ったユニフォームに後から個人名を追加できますか?というご質問ですが、個人名のあるなしで背番号の取り付け位置が変わるため、個人名ナシのユニフォームには、個人名を取り付けるスペースがありませんので、基本的には対応が難しくなっております。 ユニフォームのデザインにもよりますので、詳しくはお問い合わせ下さいね〜。


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト