吉良君オーダーグラブ




このカラフルなグラブは吉良君のオーダーグラブです。基本モデルは久保田スラッガーの8PSE。8PSEはセカンド・ショート向けのグラブで、久保田スラッガーのセカンド・ショート向けグラブの中ではやや大きめのモデルです。それにしても目を惹くのはカラー! 本体:イエロー 革紐・ステッチ:レッド ヘリ革:ブルー、そしてウェブはオフホワイトと目立ち度抜群ですよ〜。




そして刺繍もてんこ盛り! 平裏に「父、母に感謝」と名前をピンク×黒カゲ、丸抜きは青台に赤糸とヘリ革・革紐とコーディネイト。親指の"Y-112"とはY校硬式野球部112期の意味なので、Y校カラーの水色で刺繍してあります。 左の写真にチラッと見えるC1のラベル(紅白チェック)はすでに廃版ですが、店頭には1つだけ在庫がありますよ〜。





今気が付きましたが、ラベルとウェブはカラーが合わせてあったんですね。いやーこの写真を見て初めて気が付きました。と、それぐらい色々試行錯誤を重ねた上のカラー選択だったんじゃないかな?と思います。オーダーを出す時は各社のシミュレーションでカラーやウェブの組み合わせをチェックしてもらうと出来上がりのイメージがつかみやすいと思いますよ!

各社のオーダーシミュレーションへはコチラから!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト