伊藤君オーダーグラブ





ひさびさハイゴールドのオーダーグラブの紹介です! オーダーしてくれたのは伊藤君。ハイゴールドのグラブオーダー最高峰、パーフェクトプロオーダーでのオーダーです。パーフェクトシリーズの硬式オーダーにはプロ・スペシャルがあります。違いは革。プロオーダーがキップなのに対し、スペシャルではステアを使います。キップは若い牛の革で軽さ・しなやかさ、ステアは成牛の革で耐久性が高いのが特徴です。




基本モデルはPRG2510という投手用モデル。このシリーズのグラブはラベルが直刺繍タイプですが、伊藤君は黒×ゴールドのカタログモデルには使用されていないラベルを選んでいます。ハイゴールドもラベルが18種類から選べます。直刺繍タイプだと糸色指定までできますよ!





このウェブが特徴的ですね。ツーピースネットという投手用向けのウェブで、折れやすいように切れ込みが入っています。ハイゴールドの投手用ウェブは他にも数種類ありますが、どれもウェブが折れやすいデザインになっています。自分のスタイルに合わせて選んでくださいね。投手用なので全てファイヤーオレンジで統一。ステッチだけはゴールドと、同系色ですがアクセントになっています。ラベルのゴールドとあわせてあり、シブめの仕上がりになっていますよ〜。
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト