すごいグラブが…




ハイゴールドの担当さんがスゴいグローブを持ってきてくれました。 パッと見でわからないほうがブログ的に面白いかな〜? と上の画像を作ってみましたが、なんとなくわかっちゃいますね(笑)。では続きで詳しく見ていきましょう!




どのグラブも革に型押しをしてあるタイプのグラブです。 まずはワニ革風。あくまで風です。もちろん牛革です。今回見せてもらったグラブの中では一番地味な仕上がりです。でもコレくらいなら、高校野球でも使えてしまうかな?といったぐらいの感じでした。





次はヘビ革風。もちろん牛革です。ウロコのような模様で第1印象は「ちょっと気持ち悪いか?」とも思いましたが、すぐにかっこいいかも??という印象に変わりました。上のワニ革風よりちょっとアピールの強い感じです。これでオーダーしたいな〜!と思いました。





ラストは革を編あんである風の型押しです。実際は編んでないのはモチロンです(笑)。オレンジだったというのもありますが、コレが一番インパクト大でした。遠くから見ても明らかに普通のグラブじゃない!ってのがわかります。

どのグラブも試作的に少数作ってみたみたいです。お店に在庫はまだありません。軟式用のみで19000円ぐらいだそうです。どうしても欲しい!という場合はハイゴールドに問い合わせて見ますのでゴリ中村にお申し付け下さい!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト