ユニフォーム紹介:サンダース&スパイダースさん

 


サンダースとスパイダースという少年野球チームが合併し、合併を機にユニフォームを一新するということでユニフォームのご注文を頂きました!サンダースのTとスパイダースのSをとって合併後はTSさんになったようです。ではユニフォームを見てみましょう!



メーカーはレワード、紺に赤の袖・脇切替し、パイピングがゴールドというこのユニフォーム。少年野球チームは一回ユニフォームを決めると、なかなか新しいデザインに切り替えるタイミングが難しいので、できるだけカッコいいユニフォームにしておきたい!というポイントとお母さんの財布に優しい価格というポイントがありますが、今回はその折り合いを何とかつけてこのユニフォームが実現しました。




袖のワッペンはサンダースの稲妻とスパイダースのクモを掛け合わせたデザイン。このデザインはお客様が持ってきたイメージをレワードさんでカッコよくアレンジしてもらいました。自分たちの考えたデザインが実現できるのはうれしいですよね〜。




ちょっと凝ったデザインのこの帽子。帽子マークもお客様自身でのデザインです。帽子のサイドにツバから紺のラインが入っているのでオーダーなのかな??というようにみえますが、レワードの定番品で他にも5種類のカラーがリリースされています。あ、ツバの先端部分も流行のバイザーライン入り仕様になっていますよ〜。


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト