雅翔様オーダーグラブ

 
久保田スラッガーの硬式用オーダーは雅翔さんのグラブ。雅翔さんは今年の4月にもオーダーグラブを紹介させて頂きました。基本形は46HSEモデル、配色はブルーブラックのツートンカラーでラベルも新しい星型の同系色が付いています。オ〜!カッコウィ〜!!って何か見覚えが、と感じた方はゴリブログ通ですよ!!
 


そうです!!先日ご紹介しました僕のグラブの色違い!?何故かと言いますと、雅翔さんのオーダー注文を受けている際、僕も欲しくなって一緒に作っちゃいました!!(笑)

親指の丸抜き番号刺繍はご相談の結果、和尚さんという事で漢字の仏(ホトケ)を入れました。親指にもネームを入れるという事なので「漢字で雅翔でいきましょう。」とおすすめさせて頂きました。
どうですか?シブくないですか!!



もちろん平裏にも刺繍を入れました。「がんばろう!日本!!」も候補にあがりましたが、ここはやはり前回のグラブと同じく「和尚さんからいいお言葉お願いします。」とまさにゴリオシ!!図々しくお願いしてしまいました。いや〜いいお言葉頂きました。「信じる者は救われる」という言葉はよく耳にすると思いますが「信じることが救いである」この言葉は「信じる者は救われる」よりもっと深く切なる思いが込めてある言葉だそうです。出来る事を信じて成し遂げる。今の日本には大事な言葉ですね。雅翔さんありがとうございました。また御来店頂いた時はいろいろ教えて下さい。








カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト