大胡田君のビクトリーステージカタログ外オーダーグラブ!!

 


このミズノ・ビクトリーステージ軟式オーダーグラブ!?はアチーブ大胡田君のグラブです。これ何だと思います!!僕も過去に一回しか注文を受けた事がないのですが両投げ用グラブなんです。それにしても強烈なインパクト!!

 ジャ〜ン (捕球面側)

まさにアマゾン奥地に生息する食虫植物!! グローブなのに少し恐怖を感じるのは僕だけでしょうか?何か昔見たことがある気がしたのですが思い出しました。小学生か中学生の頃TVの金曜ロードショーで見た「ゴジラ対ビオランテ」たしかビオランテはゴジラの2倍位ある大きい植物の化物だったと思います。って野球全然関係ないですね!!(笑)このグラブはどちらでも掴めるようにするため左右対称になっています。なのでタテトジでウェブが中央に設置してあります。

デ〜ン!!(背面側)

ん〜イジリがいがある!ボクシングのヘッドギアみたいです。ボクシングといえば「はじめの一歩」なんて脱線はしません。ところでこのグラブどこに何指を入れればいいんでしょうか?ご覧のとおり奇抜すぎるのでオーダーといっても本体色・ヒモ ・ハミダシ・ヘリ皮・縫い糸の配色と芯の硬さ・刺繍位しか変更ができません。まあそれでもこの存在感。



オーダー感を上げる為にはやっぱり刺繍ですね。右投げを想定して親指の部分に丸抜き番号刺繍とネーム刺繍を選択されました。大胡田君欲張りですよ!!使い込んだグラブを是非見たいのでまた遊びに来て下さい。待ってますよ!!



カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト