メーカー初登場!!柴山君ベルガード硬式グラブオーダー

 


ベルガードの硬式オーダーは柴山君のグラブです。彼はまだ紹介していませんが、「金港ツインタワー」の稲葉君の大学時代の後輩です。いや〜それにしてもシブいとこつきましたね!!ベルガードのオーダーグラブは正直初めて受注頂いたので全てがフレッシュ!!個人的にガンダムっぽくて好きですね(笑)

 

もともとはポジションが外野手だそうですが、今回は内野手用グラブを注文頂きました。ん?ユーティリティープレイヤー?確認したところ、マネージャーだそうです。高校野球部マネージャーというとスコアラーや試合中のアナウンスなど女子マネージャーのイメージがあります。大学野球になると、女子マネージャーとは別に柴山君のようにバッティング(ピッチャー・キャッチャー)・ブルペンキャッチャー・ノッカー・グランドの芝管理等グランドで選手のサポートするマネージャーがいるそうです。

ジャジャーン!!

ベルガードラベルが目立ってますね。ベルガードと言えばキャッチャー用具や審判用具で有名です。これからベルガードオーダーは人と同じなんかヤダっていう人にはオススメかもしれません。ベルガードのホームページにグラブ発注用紙がありますよ。
さらにベルガードならではキャッチャー防具やエルボー・レッグガードのカラーシュミレーションがありますのでチームカラーのキャッチャー防具を作るのも面白いですよ!!ちなみに改めて僕のキャッチャーギアです。

ゼットオーダーキャッチャーギア ガンダム仕様 柴山君のグラブと色が合いそうですね!!
柴山君お店に是非遊びに来て下さい。待ってます!!





カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト