田中君のオーダーグラブ!!

  目立ちますね!!GReeeeN!!

久保田スラッガーの軟式オーダーは田中君のグラブ。この田中君はオーダー紹介に何度も登場している元金港アルバイトメンバーの一人です。基本モデルはKSN-L7S。内野用ですが指カバーを付ける欲張りなグラブですね(笑)配色は黒ベースにさり気なく入れたグリーンがかなり目立ちオーダー感を出しています。そして、細かい部分の皮紐・ヘリ皮・ハミダシ・縫い糸はホワイトにする事で黒と緑の暗い感じを和らげていますね。さすがうまい!!

 小指部分!!

ネツサク?あれ!!名前、田中熱作だったかな?んなわけないです。確認したところ、大学のゼミの名前「熱帯資源作物研究室」の略だそうです。

平裏部分!!

平成22年度卒業生一同?どうやらこのグラブは、ゼミの先生へ田中君達卒業生からのサプライズプレゼントだそうです。 感動的!!まさに、「三年ベエ〜組!!」ですね!!

イェイ!!

そう、彼がよくブログに登場していた元金港アルバイトの田中君です。僕にとっての良き弟分であり、良き友達であります。閉店後時間を忘れてマンガの話をしたり、我がホームランズで一緒に野球もしました。田中君は、もともと地元が山形です。大学が神奈川という事で、こちらにいましたが、この度 山形県警の採用試験に合格しました。おめでとう!!しかし、山形に帰ってしまうという事で彼には正直、素直におめでとう!!を言えませんでした。という事でこのブログを欠かさず毎回見ている田中君へ。「田中ボーイ!!就職おめでとう!!おまえはいつまでもわしの生徒じゃ〜」
きんぱっつぁん風

横浜に来たら寄って下さい!!



カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト