谷君のオーダーグラブ!!

 写真が下手でわかりづらいけどメッシュ!!


ミズノプロ硬式オーダーは谷君のグラブ。谷君は小学生の頃からお店に来てくれています。高校時代は横浜創学館で活躍しました。現在は八戸大学硬式野球部に所属しています。先日の試合でも二年生ながら七番レフトで出場し4打数3安打とこれから目が離せないイケメン選手ちなみに、彼にはお兄さんがいまして、よくお店に来てくれています。以前行ったバットスイングキャンペーンでなんと度肝を抜く、158kmを叩き出しました。たしかイチロー選手も同じ位だったはず(笑)

ズン!!

今回頂いたオーダーグラブは、基本型は2011年に追加されましたT-岡田モデル!!
配色はブラックシルバーのツートンカラーです。注目すべきは、メッシュを選択するとグラブの指背面がメッシュ選択カラーになります(今回ブラック)。背面選択カラーメッシュを選択しない場合の配色部分と異なりグラブ指先(人差し指・中指・薬指)と指先周り(親指・小指)になります(今回シルバー)。なぜ、指背面全部メッシュに出来ないかって?いい質問だね稲葉君!!それは、よく見ると分かるんだけど皮ヒモを通す部分は強度の問題がありメッシュに出来ないんだよ!!でもそれによって通常の配色部分と変わりよりオーダー感が出るんです!!

親指にズームイン!!

「もちろん大学生ですもの刺繍くらい入れますけど何か?」と谷君が言った訳ではありませんが、やっと刺繍が入れれるという大学生野球部は100%ではないでしょうか?(ゴリコン調べ)メッシュに刺繍が施してあるのでイメージがいつもと違いますね!!今思えば、T-岡田モデルだからT-恭平でも良かったかな(笑)あと、オーダーを考えている方に気を付けて欲しいのが、メッシュを選択すると皮の補強部分があり、通常よりも親指・小指の刺繍スペースが狭くなり字の大きさが小さくなったりする事があるので知っておくと参考になりますよ。それでは、谷君も出身校からプロ野球選手になった先輩方に続き「目指せ!!プロ野球選手!!」
ゴリ中村応援しています!!




カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト