内藤君のオーダーグラブ!!

 白い!!

ハイゴールド軟式オーダーグラブはY校OBの内藤君のグラブです。僕とは彼が小学生の頃からのつき合いです。小さかった彼が今では185cmを超える巨人になりました。5冓けて欲しいです。足に!!基本モデルは、PRG5515サード用です。Y校時代も大型サードとしてがんばっていました!!

 縫い糸に注目!!



本体カラー・ホワイトにムラサキの縫い糸合いますね!!ウェブはザ・内野小型用のHウェブに皮紐が編んでるHネットウェブを付けました。このウェブは編んでる事でヒモの面積が増えるので見た目がHウェブよりゴージャスになりますね!!もちろん強度も上がりますよ!!だからと言ってウェブで捕っていたらグラブは破れてしましますよ!!

ラベルはハイパーワッペンラベル!!ネーミングが凄い!!確かに芯入りで立体感が出ています。まさにその存在感はハイパー!!ハイゴールドのオーダーラベルは他メーカーと違いラベルの配色だけではなく、ラベル自体の刺繍方法が違うので選ぶ楽しさがありますよ!!他にもスタンダードラベル・クラシックラベル(筆記体型・カタカナ型)・直刺繍型があります。中でもクラシックカタカナ型は「ハイゴールド」とカタカナで書いてあり、オロナミンCやリポビタンDみたいなレトロフューチャーなイメージで僕は好きです!!ゆくゆくは・頂点で輝く・という意味とハイ「高い」ゴールド「金」で高金なんてラベルを作って欲しいです。(笑)



カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト