岩崎君のオーダーミット!!

 バルセロナカラー!!

このZETTプロステイタス軟式オーダーミットは岩崎君のミットです。彼は、僕が弟のように可愛がっているJR九州所属トクゲンの中本牧リトルシニア時代の後輩でもあります。大学では鶴見大学でトクゲンとバッテリーを組んでいました。当時、横浜商大VS鶴見大学戦を見に行きました。相手バッターは現横浜ベイスターズ内野手 背番号 0 山崎 憲晴選手!!トクゲンも140キロを超えるストレートを投げましたが残念。気持ちいいほどの弾丸ライナーでセンターオーバーを打たれました。プロへの道は険しい!!あっトクゲンの話になってました。この新しい最上級プロステイタスラベル目立ってますね!!個人的にも映画トランスフォーマー」のロゴみたいで好きです((笑)

 鮮やか!!

指の甲の赤い部分は、本来はオーダーでも選択出来ないのですが、チームカラーの青と赤を入れたいという事だったので、ZETTさんにお願いしました。赤のアクセントが効いていますね!!ヘリ皮と皮ヒモを黒にする事で輪郭が締まってカッコいいです!!刺繍の入れる位置はソフトバンクの田上捕手モデルを参考にしました。

ウェブ!!

このウェブにもこだわりが!!キャッチャーミットのウェブは先端が地面に擦れたりウェブで捕った場合に引っ張られたりして破れる事があります。そこで先端に皮が補強してあるタイプのウェブをZETTさんにお願いしまして更にその部分を黒に色変更してもらいオーダー感アップ!!千葉ロッテの里崎選手ソフトバンクの田上選手も同じ加工が施されています!!岩崎君また遊びに来て下さい!!










カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト