渡辺さんのオーダーFミット!!

 カッコイイですね!!

久保田スラッガー軟式オーダーはいつも来てくれています渡辺さんのFミットです。このミットは静岡県飛龍高校ソフトボール部一年生でマスクかぶる妹さんから「お姉ちゃんのセンスにまかせる!!」という事で、お姉さんからご注文頂きました。お姉さんもソフトボールを大学までやっていたので頼りになりますね!!基本モデルはやや大きめで深めのポケットのFP-NORモデルにしました。

 

ラベルは裏皮と皮ヒモに合わせてブルーの星型ラベルを選択されました。カラーも合って星型ラベルでインパクトもバッチリですね!!今回さらにゴリ中村にお姉ちゃんから試練が言いわたされました。
それは「FミットをCミットのように型付けをして下さい!!」いや〜難しい。金港スポーツには型付けが上手なアルバイト達揃いですが、今回はゴリ中村自ら出陣しました。



これが衝撃の映像だ!!ワン・トゥー・スリー!!


ご希望の型付けが出来たと思います。金港スポーツではグラブを購入して頂いた方に、希望の型を伺いその型に近づけるように、無料でスチーム加工+グラブパンチャー加工を行っています。ご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。渡辺さん姉妹またお待ちしております。



カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト