鈴木さんのオーダースパイク!!

キラッ!!

ZETTスペシャルオーダーは鈴木さんのスパイク。彼女は現在東京女子体育大学軟式野球部に所属しています。今回頂いた要望は、「軽くてアッパーの素材が柔らかく足の形に馴染みやすいスパイク」という事なので軽く素材が柔らかい起毛素材を選択。使用するのが金具ではなくポイントなのでスタッドに変えれるネジ式のソールにしました。

刺繍もバッチリ入れました!!

ベロ部分にはアルファベットアーチ型で名前「ANNA」、カカト部分にも番号「9」いれました。オーダーならできる事は全てやりたいですよね!!あと、忘れてはいけないのは先日紹介しました。濱野君のスパイクと同じく強度が落ちる起毛素材などは縫いP加工とコバ金取り付けは必須アイテムだと思います!!


入荷の連絡をすると閉店直後スベリこみセ〜フ!!彼女は先日行われた大会に間に合ったらと楽しみにされていました!!「間に合って良かった!!」二年生でありながら各大学からメンバーを集めた選抜チームに選ばれる実力者!!将来は体育の先生を目指しているそうです。金港スタッフの中でも「こんなかわいい先生いたら授業を受けたい!!」と盛り上がりました。せっかくなのでみんなで写真を撮ったのですが、稲葉の顔芸暴走で結局TAKE5撮り直ししました。この写真が一番まともでした(笑)外国人かっ!!


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト