岩崎君の久保田スラッガー軟式オーダーグラブ

 やはり根強い人気の久保田スラッガーグラブ!!

久保田スラッガーの軟式オーダーはお馴染みシリウスの岩崎君のグラブです。あっ岩崎君と言ってもミット作った岩崎君じゃないですよ。今回作ってもらった岩崎君は前回ミットを作った岩崎君の後輩の岩崎君です。ん〜ややこしい(笑)派手ですね!オフホワイトとピンクのツートンカラーでまとめました。野球人ってピンク好きがけっこう多いんですよね!!それにしても、これ試合で使うのもったいないですね!!

 良いですねピンクメイン!!

岩崎君は内野手なので、内野手の中でもわりと小さめの基本モデルKSN-8PSEを選びました。ウェブはW-3をチョイス!!やっぱり皮ヒモで編んであるタイプのウェブは皮ヒモの色が目立ってオーダー感を引き出しますね!!もちろんネーム刺繍も欠かせません!!もう気付いた人もいるかもしれません!!そうです。このピンクチェックラベルは今年カタログから無くなった廃番ラベルなのですが、メーカーにダメもとでお願いしましたら残っていたのでお願いしちゃいました。なんでこれ廃番にしたんですかね?!もったいないですよ久保田スラッガーさん!!高校野球対応じゃなかったからでしょうね残念!!

こっちは一見オフホワイトメイン!!

2枚目の写真を見てからだとちょっと違うグラブみたいな感じがするのは僕だけでしょうか?!
交互にオフホワイトピンクの順なんですけどオフホワイトなかなかの自己主張ですね。
順番に見ると1枚目背面から見るとピンク×オフホワイト 2枚目ウェブ側からみるとピンクメイン 3枚目小指側から見るとホワイトメイン こ、これはまさに三面六手の悪魔超人アシュラマンを彷彿させるグラブやるな岩崎君!!カッカッカッカ!!」わかるかな?
岩崎君またのご来店お待ちしております。





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト