早坂君のオーダーグラブ

ゼブラ!!

SSKジュニア軟式オーダーは早坂君のグラブ。早坂君は、中区の大里少年野球部に所属しています。彼のお父さんはよく練習試合をして頂いているプレジデンツの早坂さんです。今回早坂君はいろんなメーカーでシュミレーションしてきてくれました。注文時には5個位の中からいっしょに選んで決めました。ここで、紹介出来ないのは残念ですが小学生ながら斬新な配色のグラブもあったんですよ!!少年軟式用のオーダーグラブを作れるメーカーが少ないのでグラブの大きさなどもお店でかなり吟味しました。

 ウェブはこんな感じ!!

基本型PROJ004は、おかわり君こと西武ライオンズ中村剛也モデル。
内野用の大きさなのでどこでも守れるように、大きさは5ミリ大きくしてウェブを外野手向きのレンスクロスウェブを選ぶ事で、オールラウンド仕様にしました。配色だけでなく、使い心地も考えていますね!!グッジョブ早坂君!!

捕球面はこんな感じ!!

このとじ方は珍しい!!硬球の縫い目のような通し方のワイドHMパッド特徴は多くの紐で芯を固定することで、親指の動きをよりスムーズに伝えるパッド形状。さらに、土手部が逆巻になってます。これにより、グラブ捕球面を広く使うことが出来ます。早坂君このグラブでファインプレーを期待してるよ!!」



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト