田中君のオーダーグラブ!!

 我がホームランズモデル?

ローリングスの軟式オーダーは元アルバイト田中君のグラブです!!って「つい最近ピンクの作ったじゃん!!いいかげん作りすぎだろっ!!」笑)しかし、センスいい配色選ぶぜ!!キャメルとブラックのツートンカラーいいね!!ラベルも統一感を出しブラック台のシルバー文字ラベル。基本モデルは、プロモデルではなくR-5モデルセカンド・ショート用でポケットが浅く広め設計になっています。

 捕球面はキャメル!!

この時点で、さっそく田中ボーイが型付けし始めたのでやや開いた感じになってます。なるべく開いた感じにする為土手の革ヒモを逆巻きにしてポケットスタイルを千葉ロッテ今江選手とおなじダブルヒンジを選択しより間口を広くしました。

まだまだ〜


僕が刺繍いれろと言った訳ではないですよ!!
田中ボーイが自ら赤い糸が結ばれた小指部分に金港スポーツと入れてくれました。ありがとう!!

やっぱり最後はテレビっ子田中!!

はいっ!!ルーキーズに登場する川藤先生の名台詞!!また憎いのが平裏部に刺繍ではなくレーザー刻印で入れる事で、デコボコせずに手入れ感がいいです。さすが田中ボーイ考えています。これ流行りそうです。是非みなさんも参考にして下さい!!




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト