金港オリジナルプロステ紹介ラスト 第五弾!!

 捕手用!!



金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグラストを飾るのは捕手用です。本体カラーはブラック。基本モデルは縦とじでポケットの深めの福岡ソフトバンクホークス田上モデル。キャッチャーミットはピッチャー用と違い革ヒモは変えれますが、基本モデルの数やウェブ・芯のスタイル・バックモデルが少ないので捕手用・投手用はオリジナリティーをだすのがホント難しいです。革ヒモはオークブラウンにして以前のご紹介しました外野用と逆色にして、ツートンカラーっぽくしました。縫い糸はパープルになってます。黒にパープル結構シブくていいですよ!!






 ラベル側!!

ブラック最上級プロステイタスラベルはやっぱり相性抜群ではないでしょうか?去年あたりからなんですが、本体カラーブラックはまた流行るんじゃないかと思ってます。仕上がりは、ポケットが深くしっかり捕球出来そうです。手入れ感も良く昔のプロステと違ってしっかりしていながら、非常に軽く使いやすそうです。ちなみに平裏部に入っているプロステイタスロゴ刺繍は、オーダーで同じように希望されても作る事が出来ないのでご了承下さい。
是非。お店で手を入れてみて下さい。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト