奥田君のオーダーグラブ!!

 元アルバイトエース奥田モデル!!

ミズノプロ軟式オーダーは、おっくんのグラブ。彼は、緑ヶ丘高校から明治大学へすすみアルバイトでありながら、商品知識・接客・修理などあらゆる仕事をこなすイケメンスタッフとして「ミスターパーフェクト」と呼んでいました。僕とは、10歳離れていますが、よく漢字や政治経済について教えてもらいました(笑)
今年の春から社会人になり、ほとんど会う事はなくなりましたが、今でも稲葉とおっくんがアルバイトのヒロカズをイジリ倒す姿が浮かびます。稲葉がジャイアン。おっくんがスネ夫。ヒロカズがのび太。そして、ぼくドラえもんじゃあ上條がしずかちゃん

 ♪You wanna 酔わないウメッシュ !!

基本モデルは、広く浅めのポケット設定で送球動作に移りやすい内野6モデル。本体カラーは、メッシュと革ヒモをレッド 革部分をDブルー ウェブやヘリ皮などその他の部分をシルバー系にしました。ウェブはタータンショック4で芯スタイルはワイドヨコトジダブル。
WBCのジャパン仕様みたいでいかすぜ!! 

社会人になったおっくんをイナバも応援してるよ!!





以上。

 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/06/07 12:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト