オーダースパイク紹介!!

 東京より4名様ご来店!!

ブログを見て世田谷からオーダースパイクを作りに来て頂いたチーム代表の方川様方、本当にありがとうございました。まずはシューズと言えばアシックスのスぺシャルオーダー レッドホワイトのツートンに加え、メッシュソフリナエナメルの素材もツートン!!ソールはやっぱり軽量かつクッション性を兼ね備えた埋め込み金具。このスパイクはゴリスパを参考に作りました。いや〜嬉しいです!!

 二名様同じスパイク!!

 

おう〜なかなかのインパクト!!

もちろん刺繍も!!

 

左上がネームと番号のパターンで右下が僕と同じAsicsと刺繍を入れました!!

三人目!!

 

ミズノプロオーダー アッパースタイルはミズノプロオーダーでしか選べないエクストラモデル。カラーは先程と一緒のレッドホワイトのツートンに加えて、RBマークにゴールドを選びオーダー度アップ!!

オプション!!

 

オプション加工でミドルアップカットにしました。素材は昔から王道を行く、エナメルカンガルーに伝統の革底スパイク。つま先には、P革補強で強度も向上!!

刺繍は!!

 

ネームもゴールドで目立ちますね!!

4人目もインパクト大!!

 


同じくミズノプロオーダーエクストラモデル。本体素材カラーはバックスキンのネイビーメッシュのネイビーのこれまた素材同色ツートン仕様!!

オプション加工!!

 

オプションでくるぶしもでサポートする山型ミッドカットを選択。
RBマークと縫い糸をパープルでひときわ異彩を放つモデルに!!

刺繍は!!

 

ネームもパープルで統一!!ネイビーパープルって近い色な感じですが、これカッコいいですね!!
「方川さん御一行様この度はほんとありがとうございました!!次回はグラブオーダーでお待ちしております!!」(笑)















コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト