オーダーグラブ紹介!!

中町さんのオーダーグラブ!!


ミズノ軟式グローバルエリートオーダー。中町さんは親子で野球をされています。いままでにも色々なオーダーを作って頂きました。今回はお子さんの投手用のグラブ。基本モデルはミズノグラブサイズ11・軽量重視のコンパクトタイプロッテ唐川モデル。本体素材は、クレストハイドライティアDXレザー柔らかく手に馴染みやすくする特殊加工を施したVOP加工仕様を選択!!。
 
グラブ袋と2ショット!!もちろん刺繍も!!



本体カラーはブラック 縫い糸はブルーでアクセントをいれてハミダシは切りハミホワイトにしました。芯スタイルはヨコトジダブル IBEラインを入れ、ウェブは人気の唐川モデルタータン19にしました。そして、グラブ袋に名前を漢字シルバー糸で刺繍を入れました。やっぱり珍しい名前は漢字がいいと思うのは僕だけでしょうか?ゴリ中村
また遊びに来て下さい!!お待ちしております!!

大久保君のグラブ!!




ZETT硬式プロステイタスオーダー。大久保君はY校OBで現在千曲川硬式野球クラブに所属しています。高校時代から体格に恵まれていましたが、久しぶり来てくれた時は笑いました。ゴリの名前をあげたくなりました(笑)
基本モデルはゼットグラブサイズで一番大きいサイズ9で深めロッテ大松モデルをさらに指を1冂くしました。まあ手がでかいんですよ!!グラブいらないだろうと思いましたよ!!
ゴリ中村


刺繍も!!

本体カラーはブラックにしてウェブなどをホワイトにしました。番号刺繍は背番号の29 親指に名前のSUGURU をライトゴールドを選択。インパクトありますね!! まてよ!!これって金糸で29SUGURUって事は、キン肉マン(キン肉スグル)じゃないっすか!!もちろん本人にその気はなかったですよ。大久保君このグラブで今まで以上にGO GO マッソー♪でゴーファイ♪してくれ!!ゴリ中村


福島君のグラブ!!



ミズノプロ硬式オーダーグラブ福島君は東金沢シニア出身で現在横浜創学館硬式野球に所属してます。基本モデルは、投手用の中で中位の大きさの深め型サイズ12・ヤクルト石川モデル。本体カラーはブラックで縫い糸は金茶。芯スタイルはタテトジ。ウェブはソリッド2を選択しました。

背面は!!




オーダーらしい背面 王冠スタイル!!そしてIBEラインも入れてあります。平裏部には名前を筆記体でライトゴールド糸で刺繍!!タクゾウの活躍を稲葉と楽しみにしています!!いなばゴリ中村
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト